面接の際の必須事項!!面接の時に○○をしてしまうと人生がくるってしまう!!もしかして○○していませんよね??

んにちは!

就活コンサルタントの田中です!

 

 

今回紹介することは

面接で絶対にしてはいけないことです!

 

 

f:id:syukatuget:20190105001101j:plain

 

 

それをしていないと

あなたは

就職後の人生がどん底になります。

 

 

同期から

「こんなこともできないの?」

 

 

上司からは

「何勝手に頼んでないことをやっているんだ!」

 

 

f:id:syukatuget:20190105001130j:plain

 

 

あなたは、真面目なので

周りの期待に応えようと

毎日毎日残業します。

 

 

しかし、

この頑張りを

褒めてくれる人はいません。

 

 

このように働いても

成果はでません。

 

 

そしてあなたは

こんなに頑張っているのに

なんで私はこんなにできないんだ!

 

 

と自分のことを責め続けます。

負の連鎖が続きます。

 

 

 

最終的には

「自分はできない人間だから

 人より頑張らないといけない。」

 

 

 

となり

低賃金重労働

の立場で働き続けます。

 

 

f:id:syukatuget:20190105001122j:plain

 

 

これは、

あなたが面接の時に

 

 

 

あることをしてしまったがゆえに

決まってしまった未来です。

 

 

 

しかし、このことを

回避することができれば

 

 

 

あなたは

良い人間関係の仕事場に

恵まれ慕う後輩もできるでしょう。

 

 

 

あなたは仕事を通して

みんなの期待に応える存在となり

 

 

とても充実した

社会人生活となります。

 

 

f:id:syukatuget:20190105001105j:plain

 

 

あなたには前者のような

人生を棒に振るような

ことになってほしくないです。

 

 

 

面接のある発言だけで

夢に満ち溢れたあなたの

人生が狂っていまうかもしれません。

 

 

 

なので、この続きを読んで

最悪の事態を回避してください。

 

 

 

それではお待たせしました。

 

 

 

面接で絶対にしては

いけないことを教えます。

 

 

それは

 

 

見栄を張る事」

 

 

つまり、

できないことをできると言って

 

 

 

企業の求める人物像に

合わせてしまうことです。

 

 

採用担当者も

数回会うだけなので

あなたの全てを知ることができません。

 

 

そのため

嘘かどうか見破ることができません。

 

 

なので、

バレないように嘘をついて

内定を取ることは可能です。

 

 

しかし、それをすると

就職してから

あなたの嘘に期待するため

 

 

あなたのできない仕事を

ずっと任され続けられます。

 

 

そんなことがないように

 以下に具体的な面接のステップを

まつめます。

 

 

1.自分の強みを探す

 

 

2.自分の弱みを探す

 

 

3.自分の強みと同じ

  人材を求めている企業を探す

 

 

面接の時には

強みを話さないと

いけないですが、

 

 

弱みも話しましょう。

 

 

自分の弱みも受け入れてくれる

会社が自分に合った天職です。

 

 

さあ、ここまで読んだら今すぐ

 

 

「適性、強みを

診断をしましょう!!」

 

 

おススメの適性診断サイト

【すでに70,000人が活用!】無料の高精度自己分析ツール

 

 

上のサイトは

以外にもたくさんあるので

 

 

自分に合ったと

思うものを使ってください。

 

 

これすらしなければ

充実した将来は待っていません。

 

 

今回はここまでです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。